腕自慢の職人さん達

 職方の皆さんひとり一人が、一生懸命良い仕事をしてくださるおかげで
お客様に大変喜んでいただけます。
大変感謝しております。
住宅工房なごみは、このような 職方さんに支えられています。
みんな自慢の職人さん達です。 
私がやきもちを焼くほどにお客さんに喜んでもらえます。
  
DSCN2029.jpg
上畠大工
(照れ屋ですが几帳面で丁寧な仕事が好評です。) 
 
 
三宅大工2.jpg
三宅大工
(まだ若いですが、彼らの年齢にしては今どき珍しく、
手刻みが出来る腕前ぴかイチの大工さんです。
我が家を建ててくれた棟梁です。 
無口なんよね〜。早く良い伴侶を見つけろよ!)
ん  
   
DSCN2871.jpg 
水道屋の安倉さん
(とてもシャイでなかなか写真を撮らせてくれませんでした。
一見ぶっきら棒に見えますが、とてもいい人です。
自転車が好きな優しいパパです) 
 ん
富士川さん.jpg 
クロス屋の富士川さん
(とても丁寧な仕事で好評です。富士川さんの掌は、
壁の僅かなゆがみや段差をもキャッチし、
まるでセンサーの様です。
下地のパテ処理に全力を注ぎます。)
n 
中島左官-1_edited.JPG
 左官の中島さん
(とても話がおもしろいですよ。)
n 
n 
 おくのさん-1.jpg
 塗装やさんの奥野さん
(シャイで男前です。キメの細かい配慮をしてくれます。)
 
DSCN2087.jpg
コーキング・防水屋さんの岡崎さん
(小学生の娘さんは地元の某企業のCMに出演しているとか…。)
 
 
新谷さん.JPG
エクステリアの新谷さん
(風貌とちがって?センスの良い仕事をします。) 
白蟻駆除.JPG
白蟻駆除の今城さん
(この人もシャイな人ですが、仕事キッチリです。)
 
 
他にも住宅工房なごみを支えてくださっている職人さんたちはいますが、
皆さん恥ずかしがってなかなか写真に写ってくれません。
でも良い職人さんたちにめぐり合えてとても感謝しています。